あつきにしやがれ

あつきが主宰する「あつきにしやがれ」は、インターネットで話題になっている情報や、SNSで話題になっている情報を発信していきます!

あつきが取った邪道なGoogleAdSense(グーグルアドセンス)取得方法を紹介するぞっ!

f:id:iiwairadio:20180817131228p:plain

 どうもあつきです!(@ATSUKI_blog)さん | Twitter

f:id:iiwairadio:20180801180618p:plain キュロです!

ブログってグーグルアドセンスが大切だよね?

 

ここではグーグルアドセンスの取得方法と攻略方法を紹介するよ!

そしてあつきが取った邪道なアドセンス広告の取得方法!

これは絶対審査とおります!

審査通るというかなんというか・・・笑

 目次

 
Sponsored Link

あつきがアドセンスを取った方法!

f:id:iiwairadio:20180808141923p:plain ブログ初心者のみなさんこんにちは!アドセンスほしいよね?


アドセンスって人が来れば来るほどいいんだよ!

 

さてさて私あつきが取ったグーグルアドセンスを紹介します!

 

7・8年ぐらい前?

朝のテレビでYoutubeが稼げることを知る!

 

f:id:iiwairadio:20180817131730p:plain Youtubeって稼げるのか! 

f:id:iiwairadio:20180817131730p:plain アドセンスってやつね!


動画がたくさん再生されるとGoogleから
【アドセンス広告貼ってくれませんか?】

ってメールがくるのか!

 

という情報ゲット!

 

そして動画を上げだしました!

 

今のYoutuberと違ってYoutubeに上げていいレベルではありません!笑

ネタがなくなって適当に録ったのをYoutubeに上げたりもしました!

しかしそんなのがたくさん再生されたりもするんです!

ブログと似てますね!笑


 

 それがこの動画なんですが・・・

(昔はこの短時間でもよかったんです!)

この適当に録った動画でテレビにも出演できましたし人生ってわかりませんね!

松本潤さんと生田斗真さんと嵐にしやがれに出れたのはたった1つのことをしていたから! - あつきにしやがれ

 

なんとこれがかなり再生されて・・・

 

ついにGoogleからメールが届いたんです!

 

それが私とGoogle AdSenseとの出逢いです!

 

f:id:iiwairadio:20180814121159p:plain そのアドセンスの取り方邪道らしいよ!

f:id:iiwairadio:20180814123915p:plain そ~らしいね!笑 ブロガーさんと関わりだしてから知ったよ!笑

 

f:id:iiwairadio:20180817135507p:plain

 
Sponsored Link

今のアドセンスの取得方法

今はこんな感じ

 

有料ブログ開設

Bloggerか有料ブログでしかアドセンス審査されないので・・・

 

有料ブログでブログを開設!

 

記事投稿

記事を投稿しまくったらいいよ!

 

アドセンスは

酒・たばこ・ギャンブル・アダルト・児童ポルノ・政治思想

などなどは広告を貼ってはダメなので

このカテゴリーは外しましょう!

 

そして1000文字×20記事は最低必要っぽいです!

 

30記事ぐらい書いとけばまぁいいでしょ!

 

アドセンス申請

さ~て

 

記事をたくさん書いたら・・・

いざ申請です!

 

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense – Google

ここにアクセスして


【お申込みはコチラ】

 

AdSenseへのお申し込みに使用するGoogleアカウントを選択
広告を表示するサイトURLを入力

【国または地域の選択】

【アウントを作成】

これできますよ!

 

分かりにくかったらここでも見てください!

AdSense アカウントを開設する - AdSense ヘルプ

 

 


合格したらアドセンスコードをブログに貼る

コードをブログに貼りつけたあとも審査があるみたいですね・・・

 

 

今のアドセンスの取得は大変!!!!

f:id:iiwairadio:20180802104731p:plain 今のアドセンス取得ってめっちゃ大変!


こういうのって最初の方は審査がけっこう緩いんだよね~

 

しかも審査もなかなか厳しいって聞くよ?

10回落ちた人もいるぐらいだし・・・笑

 

まだアドセンス取ってない人達頑張ってね!!!

 

まとめ

やっぱり最初って審査が緩いよね?

広めたいからかな?

 

だから何でもサービスが始まったらとりあえずとっておいた方がいいんだな!

 

って思いました!

 

じゃ~ね

 

f:id:iiwairadio:20180802101438p:plain バイバイ

 

 
Sponsored Link