あつきにしやがれ

あつきが主宰する「あつきにしやがれ」は、インターネットで話題になっている情報や、SNSで話題になっている情報を発信していきます!

キッカケはアウトプット!松本潤さんと生田斗真さんと嵐にしやがれ THIS IS MJに出ちゃいました!

2015-11-07-23-09-12

どうもあつきです!(@ATSUKI_blog)さん | Twitter

f:id:iiwairadio:20180801180618p:plain キュロです!

 

タイトルの通りですが嵐にしやがれ【THIS IS MJ】に出てしまいました!

 

いやぁまさかこの2人とテレビの同じ画面に3人で出る日がこようとは!

目次

撮影に向け東京へ

 
Sponsored Link

 

の日のパフォーマンスを終え急いで東京に行ってきました!


まさかこの世界の果てまでイッテQQ Tubeから嵐にしやがれの話までくるとは思ってもいませんでした!

 

世界の果てまでイッテQに出ちゃいました!Qtube 【中岡 階段 奇跡】 - あつきにしやがれ

 
Sponsored Link

世の中わかりませんね〜

 

駅ではスタッフさんがお出迎え!

 

テレビにも出ているスタッフさんでしたが・・・

とてもいい人でした!

 

テレビの裏側で働いている人は、

タレントさんに気持ちよく仕事をしてもらうために

気配りがすごいできる人なんだぁ!

と思いました!

 

収録当日

前日に東京に行き、1泊して収録当日!

 

撮影現場に到着し、

 

『〇時ぐらいまで練習しててください!』

 

と言われ練習することに!

 

いや~緊張ですよ!笑

 

階段を滑りおりるのってミスることもあるし!笑

 

ここ5年やってなかったんだから!笑

 

本番も階段を滑り降りてから2人と初対面でしたし!

 

いざ本番!

まず 階段の上に隠れているわけですよ!

 

それで松本潤さんと生田斗真さんが撮影しながら
この階段の下にやってきました

 

そしてディレクターさんに呼ばれて
階段を下りていきました!

 

うまくできるのかめっちゃ緊張してました!笑

 

2015-11-07-22-59-11
2015-11-07-22-59-16
2015-11-07-23-00-04
2015-11-07-23-02-29
2015-11-07-23-02-34
2015-11-07-23-04-10
2015-11-07-23-04-31
2015-11-07-23-04-33
2015-11-07-23-09-12

 

階段下りて来た時のこのふたりの顔!笑

言いたいことはよくわかります・・・笑

後ろ姿だけど私も同じような顔してましたし!

2015-11-07-23-09-21
2015-11-07-23-09-23


同感です!笑

車の窓から飛び乗るのやつかっこよかったですもんね!笑

 

そして二人の人生に今後全く必要ない

階段の降り方を教えるのです!笑



2015-11-07-23-09-26
2015-11-07-23-09-36
2015-11-07-23-09-39
2015-11-07-23-09-44
2015-11-07-23-12-06
2015-11-07-23-12-10
2015-11-07-23-12-14
2015-11-07-23-12-18
2015-11-07-23-12-22
2015-11-07-23-12-28
2015-11-07-23-12-59
2015-11-07-23-13-58
2015-11-07-23-14-05

収録は楽しく友達感覚で進んでいきました!

ジャニーズなのに

ふたりはかなりフレンドリーに接してくれましたね!!!



2015-11-07-23-18-22
2015-11-07-23-18-26
2015-11-07-23-18-29
2015-11-07-23-18-34
2015-11-07-23-18-36
2015-11-07-23-18-39
2015-11-07-23-20-38
2015-11-07-23-20-42
2015-11-07-23-20-44

こんな感じでした!

スタッフの方も優しく楽しい仕事でした!

 

裏話

階段を降りる練習中に松本さんと生田さんが靴を左右交換してたんですが

 

嵐のファンはそこに気付いていてすごいなって思いました。

 

そのツイートを見て

『そ~いえば変えてたね』

って思い出しました!


右と左違う靴でやりにくくないのかな?

って思って見てましたが!笑

 

番組HPでこんな感じに紹介されてます

■最終決戦:女の子をキャーキャー言わせる『階段の下り方』

先生はダンスパフォーマーのATSUKIさん。挑戦するのは、両足を滑らせながら階段を
下りる「高速階段下り」。地味だが見かけによらず難しいこの技。練習の末、まずは生田から
挑戦。見事ノンストップで下まで滑り降りる。そしてMJも同様にスムーズに高速階段下りを
披露。先生の判定の結果、より“滑ってる感”があったとのことでMJの勝利!というわけで
2勝1敗で「男と男のスマート対決」は我らがMJが制した。

www.ntv.co.jp

 

キッカケはアウトプット

この動画を見て声をかけてもらったんですが・・・

 

この動画は5年前!

 

遊びで録って遊びでYoutubeにあげていたんです!

 

まさか5年後にこの動画きっかけでテレビに出られるとは・・・笑

 

 

まとめ

珍しい体験をしました!笑

 

5年も前に遊びで撮影したYoutubeから

まさか!!!

 

あのジャニーズの松本潤さんと生田斗真さんに

こんな階段の降り方を教えることになろうとは!笑

 

アウトプットって大切ですね!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 
Sponsored Link